月夜の狼亭

TRPG活動に関してのあれこれを書き残すための場。SW2.5自キャンペーン「300年目の英雄譚」に関して中心となります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

300年目の英雄譚 振り返ってみて

こんにちは、ご覧いただいてありがとうございます。とたけです。今回は、ソードワールド2.5・自作キャンペーンシナリオ『300年目の英雄譚』を振り返ってみようかと思います。一話一話を細かく振り返るととんでもなく時間がかかるので、ひとまずは全体の振り…

300年目の英雄譚_序幕……その前の、前日譚。②

どうもこんにちは、とたけです。この記事を書いている現在、なんとすでに『300年目の英雄譚』のキャンペーン終了しております。本当にお疲れ様でした!!(記事を書くのが遅すぎる) というわけで、ここから先の記事は全て振り返りやまとめのようなものにな…

SW2.5キャンペーン_七葉GM『魔導死骸区シリーズ』感想(第3話~最終話)

どうもお久しぶりです、とたけです。前回の更新日時1月26日て私はそれまで何してたんでしょうね? 今回も、タイトル通り七葉さんGMで開催していた『魔導死骸区シリーズ』その第三話から最終話までを振り返っていきます! なお、最終話があったのは2020年1月1…

SW2.5キャンペーン_七葉GM『魔導死骸区シリーズ』感想(第0話~第2話)

ここ最近、卓に関する感想が書けていなかったので、きっちりとまとめておきましょう。 タイトル通り、七葉さんGMで開催している『魔導死骸区シリーズ』その第0話から第2話までを振り返り。 実のところ、SW2.0、SW2.5を通してPLとしてCPに参加したことが無か…